このブログを検索

2012年2月14日火曜日

千葉県 ドライブ&お散歩

週末に千葉県へドライブ&お散歩に行きました。 森の中で、木と木の間に張られたロープの綱渡りに挑戦!グラグラ、ゆらゆら~
歩けたのは、2歩。久し振りに子供心で遊びました♪ ストーブを皆で囲んで、名水で煎れたコーヒーを飲みました。
「森のカフェ」でくつろぎのひととき
魚定食 500円 安い!
飯岡漁港の近く 「勘平衛」の日替わりランチ 850円
蟹クリームコロッケ 鮭フライ お刺身 ザーサイと白滝の煮物 ご飯と味噌汁 お新香
2ヶ所の畑で野菜を収穫。土嚢袋 2袋の野沢菜はお漬物に!
この日の収穫は、人参 小松菜 野沢菜 キャベツ 大根 ルッコラ

「野菜どろぼう」の出現。ニコニコ顔で野菜を泥棒していく、ずうずうしい奴に驚きました。
盗んだ野菜で食事をして、美味しいのかしら?
近所の畑のおじさんも「野菜どろぼう」に困っていると言っていました。誰も見ていないと思っているのか?
天知る地知る。お天道様は貴方の悪事を見ていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿