このブログを検索

2013年3月11日月曜日

「中古ワンルームマンション投資の秘密」大関真悟著

㈱日本クリードさんへ行った時、机に飾ってあった本。
「中古ワンルームマンション投資の秘密」大関 真悟著・秀和システム

㈱日本クリードさんの玄関は社長さんのお母さん手作り品で綺麗にディスプレイされていました。造花の桃と菜の花の下にランドセルを背負った男の子達と女の子達。上履き入れもランドセルもフェルトで可愛かったです。このお母さんが作ったお弁当はきっと美味しいんだろうな、この方はご苦労を積んでこられた方だろうなと思いました。

熟読必須の本。サブタイトルの「知らぬは600万円の損!利回りを上げる裏技満載。」の言葉に心躍ります。元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二氏推薦書「損か得か読んでみぃ。こいつはガチで得じゃけぇ!これが不動産投資の本音じゃ!」
不動産投資の教科書と言える本です。㈱日本クリードさん、良書をありがとうございました。

 サンプル百貨店
商品名:48本セット すっきりうるる梅
■お支払い金額(税込):1050円
48本は多いなぁと思うか?いえいえ、これは日頃お世話になっている方達へプレゼント。毎日のランチタイムに1本。お弁当袋に入れてあげましょう。
モラタメ
■タメせる商品:ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 12本セット[送料・税込金額]945円 
茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1本当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。


じんわりとしたジンジャーの風味とレモンの爽やかさがバランス良く、ゴクゴク飲みやすい仕上がりです。運動不足になりがちな寒い季節に、普段の「歩く」場面に合わせて飲用することで、より効果的に体脂肪対策ができます。
商品名: ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 12本セット http://www.moratame.net/t/4106/f389e10a181a0654c8405c3575c419ad

実売価格: 2,268円(税込 )
●1日当たりの摂取目安量

1本(500ml)を目安にお飲みください。

●摂取上の注意

多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

元気な笑顔が一番と常日頃から思っていますが、太っていたら困るでしょう。これは太めで血圧が気になる方に飲んでもらいましょう!
いよかん:ご近所ママのご実家松山から。とてもジューシーで美味しかったので、残り一個になりました。

 今朝の駅前街頭にて。「消費税10%」の赤いノボリ旗。

うーん。利回り10%の人が消費税10%だと差し引き0%。利回り0%の人はマイナス10%!???!大変な世の中になるのね。 道行く人は誰もビラを受け取らないのは利回り20%以上の人なのかしら?そんな事よりも会社に遅刻する方が一大事なのね…

この話を友人に話したら大爆笑。(ゲラゲラってそんなに?)「面白い視点だね。正にその通り。持ち出し、持ち出し。世の中って面白いね。」と…1億円以上の資産を持ってるから?余裕の笑いでした。(あなた嫌われる資産家の部類に入るわよ!)
まぁ、明日、伊豆旅行に干物セットを買ってきてくれるからいいか…。ドイツ製アイスワインも待ってます。

プラス2000円



0 件のコメント:

コメントを投稿