このブログを検索

2012年2月29日水曜日

成田 古民家オーガニックレストラン風楽

2月のワークショップは、成田 古民家オーガニックレストラン風楽http://homepage2.nifty.com/fura/訪問。
店主:川端えい子さんは、バイタリティーがあって、いつもにこにこ笑顔で訪ねていったこちらが元気なパワーを貰える素敵な人です。
毎回、川端さんのお話には「感謝」、「ありがとう」、「夢」、「決してあきらめない」、「人々と共に」etc…が出て来ます。
すごいですよね。最近は「ありがとう」が言えない人が増えているのに…


風楽のランチ
大豆ミートの唐揚 ふきのとうの天麩羅
重ね煮 この↑お豆が美味しかった~
塩麹漬
ヤーコンのサラダ ポリポリ食べました。
次の日(2月26日)、あさひミレニアムシティでの昼食を風楽風に。
飯岡名産 白魚丼 海草かんてん あさミレ人参とキャベツなど
あさひミレニアムシティ茅葺 箱入り民家にて
みんな揃って「いただきま~す。」ーいただきます担当は藤生さん。食器洗いは井口道代さん。
くりもとミレニアムシティの大量の仕事量。みっちゃんと私はお互いに違うことを担当するコンビネーションを組み、なるべく短時間で用事が済むようにしています。東京、千葉、国内いろいろ、海外いろいろと仕事量は膨大。
みっちゃんの働きの偉大さに感謝しています。みっちゃん、いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿